今更のドロップシッピングやってます日記

ドロップシッピングをちょぼちょぼやているナナです^^;

最近、身に染みて感じていること…

わたしって、わりとコツコツやることは
嫌いじゃないのかも?

って、思うんですけど、
コツコツすぎて逆に困っているわけです。

ドロップシッピング…やらなくても
誰に文句を言われるわけでもないしw

時々、なんでこんなことやってんの?状態になるんですが、
なんか、あきらめがわるくてね~^^;

サイトもブログもほとんど毎日更新していないと、
それこそ何か月も更新していないサイトなんかを
いじろうとすると、わけがわからなくなっているわけです。

それが嫌なので、最近はなるべく、なるべくなんですけど
今持っているサイト全部に目を配るようにはしています。

さらに…
余計なことまでやっちゃったりするわけなんですけど、
サイト(ブログ含)ごとにひな形を作っとくと
それなりに更新も早くできたりするわけですね~

しか~し、どうしても全部を毎日は無理…

全部、自分で作ったサイトなのに
更新しやすいものと、そうでないものが出て来るんですよね~

なんだかなぁ~


いつか「継続は力なりでした♪」って
言えるようにがんばりま~す(^o^)v

とりあえず、ちょぼちょぼ更新しているナナでした^^;


追記を閉じる▲

【2013/02/05 07:34】 | ブログ作成
トラックバック(0) |
もしもドロップシッピング、ぼちぼち再開したナナです^^;

どうもね~

諦めが悪くて、へんてこりんなサイト1つも
捨てられなくて・・・

なんだかなぁ~状態なのですが、
やっぱり、時間には限りがあるし、
へねこね言ってないで、前に進もうとは思っています。

きのうは、持っているブログの半分を更新するのに
どれだけ時間がかかっているのか、計ってみました。

約5時間かかってました^^;

間で、家事とか休憩とかいろいろあるから
今まで、正確にはわからなかったんですけどね

まじ・・・びっくり^^;

無料ブログサービスは7カ所使っていて
それぞれの管理画面が違うし、
毎日書いていればそうでもないけど、
たま~に記事を書こうとすると
「どうすんだっけ?」状態w

やっぱりね
「継続は力なり」なんですよ

どんな面からいっても、きっとそう・・・

ってことで、またそれぞれのサイトの更新
頑張りたいと思っています。

では~♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

【2013/01/27 21:56】 | ドロップシッピング
トラックバック(0) |
